PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 秋のレコ発ツアーの詳細出ました!美味しかった物も少し(笑) | メイン | ニューアルバム、blue-purple rays!そして間も無くレコ発へ向け日本へ »

2024年7月11日

ニューヨークへ戻り1ヶ月半、秋のレコ発も準備万端!

772024A.JPG

ニューヨークへ戻り早いもので1ヶ月半が過ぎました。髪が長過ぎたので先ずマキさんに髪を切ってもらいに。今回は9月のレコ発に照準を合わせているので、3~4センチ位だけ切ってもらい整えてもらいました!マキさん、いつも有り難うございます!
772024B.JPG

時差ボケも治った頃にあの柱の多い会場でサポートも。
772024P4.JPG

今までで一番美味しいターリー、チキンカレーも出来てしまいました!!笑
772024D.JPG

独立記念日もサポートでニューヨーク外へ。実は半分近くは叩きましたが、半分以上は実は叩く真似で良い仕事で、、笑。こちらではMMO (ミュージックマイナスワン) と言います。で、帰りの飛行機でご褒美が(笑)。写真はピンボケ気味ですが、マンハッタンの夜景、いつ見てもこれは最高ですね!
772024E1.JPG

さて、まだハッキリとお見せする事は出来ませんが、ニューアルバムの blue-purple rays、既に刷り上がり各地のスタッフに届いています。この箱は鳴海賢治に届いたもの。ちゃんと再生するか一番に確認してくれて、めっちゃ最高&心地良いって返事きました!!笑。秋のレコ発、準備万端です!
772024F.JPG

札幌西高の一つ下の同窓で東京カレー部副部長のY君。仕事でニューヨークへ来たので先ずは一緒に晩御飯。今回はY君の好きなRogan Joshを求めて、Pippaliというお店へ。
772024P1.JPG

ラムのスネ肉を一本を使ったKashmiri Rogan Josh、世界一でした!!笑。コフタカレーは上品で美味しいポタージュスープにタッチオブスパイスな感じ。これも最高~!!前菜のマライカバブも濃厚で美味しかったです!!
772024P2.JPG

二日目の昼も時間があったのでロワーイーストサイドまで移動し、アメリカのデリカテッセンの中では1番有名な1888年創業、Kat'z Delicatessenへ。何年か振りの超~久々。そこで2人ともここの超絶名物、パストラミとコーンビーフのコンビネーションサンドを。見ての通りライ麦パンが添え物みたいで、具が殆どです、、笑。これがめっっっちゃ美味しんです!!サンドイッチの中では世界一かと。腹一杯を通り越しましたが、、笑。
772024P3.JPG


ーーーーーーーー


それではここからレコ発ツアーの詳細を。
会場に寄ってはもうかなり埋まり始めてるところも多いです。絶対この機に観たい、アルバムが欲しいと言う方は予約お急ぎ下さい。

東京公演 2Days
2024年9月7日(土曜日) & 8日(日曜日)
御苑サウンド

24秋レコ発東京s.JPG

大阪公演
2024年9月15日(日曜日)
Mother Popcorn

24秋レコ発大阪s.JPG

京都公演
2024年9月16日(月曜日祝日)
都雅都雅

24秋レコ発京都s.JPG

札幌公演
2024年9月26日(木曜日)
BESSIE HALL

24秋レコ発札幌s.JPG

江別公演
2024年9月27日(金曜日)
Turn Around

24秋レコ発江別s.JPG

帯広公演
2024年9月28日(土曜日)
アンダンテ

24秋レコ発帯広s.JPG


ーーーーーーーー


京都公演と札幌公演の間にバンドメンバーとは一瞬別れ、単独で九州に乗り込み、大分と福岡でレコ発ライブ&ジャムセッションを行います。ここからはその2公演の詳細を。

大分公演
2024年9月21日(土曜日)
music house CANTALOOP II

2024秋大分s.JPG

福岡公演
2024年9月22日(日曜日)
Tupelo

ジャム参加者はお陰様でソールドアウトになったそうです。観覧はまだ行けますので。
福岡24秋.JPG

投稿者 niida : 2024年7月11日 05:54