PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 今回の一時帰国、全行程終了!! | メイン | 5月後半~6月、一時帰国します »

2014年3月16日

ニューヨークへ戻りました!!

ニューヨークへ戻りました!!
ニューヨークヘ戻るといつも汚ったない街だな~っ
て思うのですが(笑)、その辺も全部含めてしっくりくると言うか、
空気感が合うというか、やっぱりこの街も帰ってきたな~っていう
第二の故郷なんだと思います(笑)。で、ニューヨークへ戻って直ぐに
マキさんに髪切ってもらいました!!今回はこんな感じです!!
31414maki.jpg

切ってもらう直前のショットも、、(笑)。
31414makib.jpg

今のところ時差ボケも全くなく、月曜日から
レッスン等通常業務再開です!!(笑)。


さて、お知らせを1つ!!
僕の専属カメラマン、楢崎豊さんが何人かと合同で札幌で
写真展を行います!!会場、時間等の詳細は下に載せておきますので、
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい!!
楢崎さんの写真からは音、グルーヴ感がストレートに感じ取れます。
これは僕にとっても初めての経験でした。構図、光と影の使い方等、
技術的な事はもちろんの事、被写体からその場その時にしかない
一瞬の臨場感溢れる最高のものを撮る事に専念する。
音楽と、まさに同じなんです。個展では僕の写真の他に
下のワンチャンの写真等もあります。実はこの写真、
ワンちゃんが亡くなる数週間前に撮った飼い主さんとの奇跡のショットなんです。
是非足を運んでみて下さい。

グリーム・グルーヴ
Gleam groove
第一回『希望の光』展


2014年
3月16日(日)〜3月23日(日)
品品法邑ギャラリー


住所) 札幌市東区本町1条2丁目1-10
時間) 11:00~18:00
休館日) 火曜日

narasakikoten.jpg

koten2.jpg

投稿者 niida : 2014年3月16日 01:35