PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« これまでのところどこも大成功!! | メイン | 地元北海道へ入ってから »

2013年4月 3日

前半戦、全て無事終了!!

前回の続きですね。
犬山での野外ライブ、ここも大成功の内に
終える事が出来ました!!
寒い中、そして遠いところたくさんの方々に
見に来て頂き本当に感謝です!!
有り難うございました!!

311inuyama.jpg


次の日は少し時間があったので
名古屋城まで足を伸ばしてみました!!
桜、満開です!!

sakura.JPG

IMG_6980.JPG


勇気を出して隣のおばちゃんに写真、念のため2枚撮って
くれますか?って頼んだら、何言ってるのよ~!!
10枚撮ってあげるわよって言ってくれてたくさん
撮って頂けました(笑)。感謝です(笑)。

IMG_6986.JPG


さて、この後名古屋駅に戻って昼食。
名古屋のグルメ王のけつさんからのお勧めで、
名古屋駅地下街にある昭和46年創業の喫茶リッチ。
ここで名古屋名物の鉄板ナポリタン!!
けつさんお勧めだけあって最強に美味しかったです!!(笑)。

IMG_6959.JPG


東京、横浜に移動してからは再びレッスン三昧!!
少しパワー切れを感じたので、たまにはダイエットにも
オフ日があっても良いじゃないかと思い、レッスンが
全て終わって関内に戻って地下鉄上がったらあったんです!!
大阪、京都で行きたくても行けなかった天下一品が(笑)。

IMG_6994.JPG


横浜関内KAMOMEでのHiro Yamanakaさんとのライブ、
天下一品パワーも効いて(笑)、
非常に勢いのあるライブになったと思います!!
平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき
本当に有り難うございました!!

IMG_7010.JPG


ここで面白い写真を(笑)。
下の写真は、去年のウィル、トモさん、貴とツアーが
終わって、家の体重計が壊れているのも知らずに
痩せたと思い込んでぬか喜びして頃の
(どう見ても顔が丸いので痩せていないんですけどね、笑)
82.5キロの時です(笑)。

pickups.jpg


で、現在。先程上で出て来たショットですが、
現在78.5キロです。4キロ違うと、この位
違うみたいです、、(笑)。

IMG_6986.JPG


今回の東京最終日は夕方にレッスンが終わってから
サミーと浅草、スカイツリー観光(笑)。
上野駅から全行程歩きで、、(笑)。

IMG_7022.JPG

IMG_7028.jpg

IMG_7031.JPG

IMG_7037.jpg


さて、前半戦の大阪、京都、名古屋、犬山、東京、横浜での
ライブ、レッスン、全て無事に大成功の内に終える事が出来ました!!
次は間もなく地元北海道上陸です!!!!!

投稿者 niida : 2013年4月 3日 09:43