PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 恒例5月の北海道ツアー詳細 | メイン | 前半戦、全て無事終了!! »

2013年3月31日

これまでのところどこも大成功!!

日本へ入って5日目になりますが、
今のところ全て大盛況&大成功の内に
終える事が出来ています!!
その辺を順を追って書いて行きますね。

今回は27日木曜日に日本へ入りました。
成田に着いて、伊丹便に乗り換えて大阪入りでした。
下の写真はJFK空港のゲート付近で待っていたら
自分が乗る飛行機が入ってきたので記念に1枚(笑)。

IMG_6886.JPG


JFK~成田便は1時間早く着きましたが、
成田~伊丹便が成田霧のため滑走路が1本しか
使用出来なく1時間遅れました、、。
途中で機長が伊丹空港は9時までしか離着陸出来ないみたいで、
只今最短距離をマックパワーで、、とか言っていましたが、
確かに速かったです(笑)。

下の写真は阪急梅田駅の直ぐ近くにある僕の
泊まったホテルから1枚(笑)。

IMG_6894.JPG


大阪ライブの始まる前に、大阪のお友達から
美味しいたこ焼き情報得ていたので、
梅田地下街にあるたこ八で(笑)。
本場は、やっぱり最強ですね!!
今まで文句なく一番美味しいたこ焼きです!!

IMG_6899.JPG

IMG_6902.JPG


大阪Alwaysでのライブ、一時帰国直後のライブでしたが、
非常に手応えのあるライブだったと思います。
絶対、全てと言う訳ではありませんが、その辺は物販のCDの
売れ行きにも現れたりします。大阪、京都、名古屋、横浜用に
持って来たCD、半分以上が昨夜のライブで売れてしまいました!!
嬉しい悲鳴ではありますが(笑)。

IMG_6917.JPG


大阪ライブが終わって、そのまま今堀君の車で
京都へ移動。高速を使わず下を通って行きましたが、
まあ沿線はラーメン屋だらけ、、(笑)。
でも誘惑に負けず25時半にはホテルチェックイン。
起きてお昼から夕方までビッチリレッスンが入っていて、
そのままジャムの会場へ!!
会場前は、桜がちょうど満開でした!!ラッキー!!(笑)。

IMG_6922.JPG


ジャムのセッティング&サウンドチェックが
終わって近くで今堀君とメンバーとで早めの
晩ご飯!!(笑)

IMG_6925.JPG


今回の京都ジャムは盛り上がりました!!
僕自身、凄く楽しめましたから!!
その辺の写真を2枚ほど!!1枚目はB Funkだと思います!!

IMG_6949.JPG

IMG_6951.JPG


で、土曜日朝に新幹線で名古屋へ移動し、
お昼から夕方までまたビッチリレッスン。
そして31日日曜日、犬山での野外フェスのリハ。
下の写真はその時のものです!!

330rehs.jpg


今回は太らないと目標を立てているので、
夜の何か終わってからの付き合いはまったく
していません(笑)。これが、効果てきめんです!!(笑)
写真を見ても分かる通り、太るの逆で、
少しいい感じで日本へ入ってから痩せているかも(笑)。
この調子で、ダイエットも頑張ります(笑)。

犬山の野外フェスの模様、東京、横浜関連の事は
次のブログで書きますね。

投稿者 niida : 2013年3月31日 10:48