PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 2012年1月、京都、名古屋、東京の予定 | メイン | 2012年5~6月の日本での予定、2月のライブ映像 »

2012年2月25日

ニューヨークへ戻りました!!

先日ニューヨークへ戻りました!!
京都から始まって名古屋、東京、
そして鈴木健治さんの北海道公演、natsukiさんのゴスペルライブ等に
足を運んで頂いた皆さん、有り難うございました!!
どこも大盛況&大成功で、本当に感謝です!!
これからそれぞれの映像をチェックする予定です。
徐々に映像もアップして行くと思いますのでその辺もお楽しみに!!

今回の一時帰国を振り返って、写真中心に書いてみますね。
順番は逆になりますが、鈴木健治さんの北海道ツアーから
行ってみようと思います!!

まずは札幌公演!!
2312a.jpg

2312b.jpg


帯広への移動最中!!
2412a.jpg


帯広に着いて、おきまりの豚丼@ぱんちょう!!
butadon.JPG


鈴木さん、最高の笑顔です!!
suzukisan.jpg


そして帯広公演!!
2412b.jpg


打ち上げ、、俺、凄い笑ってます(笑)。
2412c.jpg


次の日、レッスンの後になんちゃっ亭でお好み焼きランチ!!
nancchattei.JPG


いくつかイレギュラーで、鈴木さんが泊まっていた
ホテルから徒歩圏内だったので、安斉さんの大好きなところへ(笑)。
fuudo.JPG

kasuudon_a.JPG

kasuudon_b.JPG


4年ぶりに米風亭にも行けました!!
ここの油そばは絶品です!!
aburasoba.JPG

befutei.JPG


で、やっぱり大文字も制覇(笑)!!
daimonji.JPG


次に2月10日、雪祭り期間中に札幌KRAPS HALLで行われた
ゴスペルライブの模様を写真で振り返ってみたいと思います!!
まずはブライトで貴はいませんが、バンドのみでリハ!!!
IMG_5351.JPG

IMG_5359.JPG


リハの間に熊谷さんの超お勧め、イエローでスープカリーを!!
IMG_5363.JPG


終わってモスでお茶(笑)。
IMG_5367.JPG


次の日の昼、またスープカリー(笑)。多分、ピボ店だったと思います。
IMG_5377.JPG


じゃんぼでこれからの超重要級ミーティングを。
最初の40分、店番させられましたが、、(笑)。
IMG_5384.JPG


合同リハ風景!!
IMG_5386.JPG


本番前日の最修リハの写真はありませんが、
その終わったあとはあります(笑)。
メンバー、スタッフ数名で風土でかすうどん&くし揚げ!!
IMG_5387.JPG


養父貴特集(笑)。
IMG_5388.jpg

IMG_5389.JPG

IMG_5391.JPG


本番当日、サウンドチェック中!!
IMG_5396.JPG


下の写真4枚は1部から!!
IMG_5408.JPG

IMG_5410.JPG

IMG_5414.JPG

IMG_5418.JPG


そして2部のゴスペル!!
IMG_5422.JPG

IMG_5423.JPG

IMG_5425.JPG

IMG_5426.JPG

IMG_5428.JPG


そして、次の日、まったりモードで末っ子さんへ(笑)。
IMG_5432.JPG


これぞ王道にして究極の札幌しょう油ラーメン!!
IMG_5434.JPG


(笑)
IMG_5435.JPG


で、僕の母校である小学校の前を通りw、
IMG_5436.JPG


ついでに中学校前も貴に見せてw、
IMG_5437.JPG


雪祭り(笑)。
IMG_5442.JPG


(笑)
IMG_5443.JPG


完全防御の貴。ここに来る前にヒートテックももひき買って
試着室で履いて雪祭りに参戦w。
IMG_5444.JPG


今回一番感動した雪像、、、初音ミク、、(笑)
IMG_5445.JPG


で、その番は札幌のA級グルメ、はせ川さんに行っちゃいました!!
IMG_5446.JPG

IMG_5450.JPG

IMG_5451.JPG

IMG_5454.JPG

IMG_5460.JPG


僕たちの為だけにマスターが用意してくれたほっけの開き!!
IMG_5456.JPG


大きさ、分かりますでしょうか?
IMG_5457.JPG


炭火焼豚ロースも、覚えておいてくれて用意しておいてくれました!!
IMG_5463.JPG


たちの天ぷら。純粋に濃厚さと美味しさだけの今までで
一番のたちの天ぷらでした!!
IMG_5466.JPG


ここで順番が逆になりましたが、大盛況で盛り上がった
京都&名古屋でのライブ&ジャムセッションの模様を!!
まずは京都から!!
IMG_5275.JPG


次に名古屋!!
IMG_5330.JPG


そしてMI東京でのオープンカウンセリング&セミナー!!
mi.jpg


ここからは、今回の札幌滞在後半で一部のみですが、
食べたものの証拠写真です(笑)。

非常に美味しいと聞いたので食べに行ったチキングラニール。
本当に最強でした!!
IMG_5483.JPG


で、ここのお勧めはパンケーキなのですが、食後に。
同じく最強です。ここはメインとこのパンケーキをセットで
食べないとダメです(笑)。
IMG_5487.JPG


今回の札幌での公演、リハ、全て岩◯君のバックアップがなければ
成り立ちませんでした。なので◯根君と可愛い彼女に御馳走の意味も含めて
オリゾンテでランチ!!ここも噂には聞いていましたが、
素晴らしく美味しいところでした!!
IMG_5489.JPG

IMG_5493.JPG


シャンテ4階にある豆腐、湯葉を中心とした懐石料理店、
梅の花で食事会!!凄い美味しかったです!!
IMG_5494.JPG

IMG_5497.JPG

IMG_5500.JPG

IMG_5502.JPG

IMG_5504.JPG

IMG_5507.JPG

IMG_5509.JPG


修ちゃんが参加しているいSFOのライブがったので見に行ってきました!!
IMG_5519.JPG


何気に皆で立ち寄ったすすきのにある喫茶店の老舗、
サン・ローゼのあんかけ焼きそば。上海のあんかけに
匹敵するかも(笑)。
IMG_5525.JPG


札幌滞在後半、やっと修ちゃん夫妻&母親で食事会。
こんかいはさくら青果さんで!!
IMG_5528.jpg


で、食後に古里さん、、(笑)。
IMG_5533.JPG


ラーメン横丁近くにある信月の
しょうが塩ラーメン!!これ、久々にヒットしたラーメンでした!!
IMG_5535.JPG


今回の一時帰国最後の夜は渋谷にある鳥升さん!!
東京のホームになりえるところ見つけちゃったかも!!
IMG_5539.JPG


軟骨入りつくね、one of the best!!です。
IMG_5545.JPG

IMG_5550.JPG


鳥皮ポンズも最強!!
IMG_5551.JPG


軟骨入りつくねをタレで!!
IMG_5553.JPG


ここは毎回来よう〜っと!!w
って、こうやって振り返って見ると凄く忙しかったけど食べているだけみたいですね(笑)。
どうしても食べ物の写真が多くなってしまいます(笑)。

投稿者 niida : 2012年2月25日 08:18