« JAPAN TOUR 2008 大成功!!! | メイン | 新井田孝則&養父貴 feat. Adam Holzman JAPAN TOUR 2008 »

2008年08月01日

遂に発売!!! Live at the Mega Stone in Obihiro

皆さん、お久しぶりです。
今回は僕のセカンドアルバムの告知です!!!

live_obihiro2.jpg

The Takanori Niida New York Power Trio
Featuring Tomo Fujita and Janek Gwizdala

Live at the Mega Stone in Obihiro

2008年2月17日、帯広 Mega Stone で行われた
ライブ(ツアーファイナル)が遂にCDになり発売開始しました。

メンバー:
新井田孝則 (Drums)
トモ藤田 (Guitar)
Janek Gwizdala (Bass)

収録曲:
1. Confidence Cat
2. Little Wing
3. Tokyo - New York Express
4. Frosty
5. Okie Dokie Stomp
6. Just Funky

このライブCDは、2月に行ったツアーの中から、
ツアーファイナル、帯広ライブの模様を
帯広実行委員会の多大なるバックアップにより、
最高の環境でライブレコーディングされたものです。
マルチでレコーディングされ、ミックスも帯広で行い、
マスタリングのみニューヨークで行い製作されています。

ここにはトモ藤田さんのファンの方も多いと思いますが、
トモさんに関して言えば、トモさんの良さを120%
引き出したアルバムです。

その時の写真を幾つか。

IMG_1340.JPG

IMG_1362.JPG

IMG_1372.JPG

366391239_203.jpg

最後の写真はトモさんの、その時の足下の写真ですが、
BB PLUSも見えますね!これ、最高です!!!

この帯広ファイナル、自分で言うのも変ですが、この3人でしか
創る事の出来ない、またこの3人でもここまで行くとは
誰も想像もしていなかったところまで行ってしまたマジックが、
至る所に収録されていると思います。
僕個人的にも、この時は最高に乗れた演奏をする事が出来ました。
是非皆さんに聴いて欲しい1枚です。

そのほんのちょっとだけ、Confidence CatとJust Funkyの
一部分だけですが、僕のマイスペースで視聴可能です。

僕のマイスペース最初の動画、僕のドラムと
トモさんとのスラップバトルもバッチリ最高の音質で収録されています!

一応ここにもそれを直で!

このCDを購入希望の方は、僕まで直接メールして下さい。

アドレス:music@takanoriniida.com
タイトル:帯広ライブCD希望

とした上で、名前と住所を必ず忘れずに記載し、また支払いを僕の
日本の銀行口座に直接振り込む形か、またはクレジットカードで支払い、
またはPaypalのアカウントをお持ちの方はPaypalを使用して。
これら3通りの中からお好きな支払い方法を決めてメールして下さい。
ニューヨークからの送料込みで、2700円です。
お支払いが確認出来た後、ニューヨークからAir Mailで送ります。
一枚一枚丹念に。もちろんその街で、お友達の分もまとめて等、
数枚から数十枚までまとめて送る事も可能です。

それでは今回はこの辺で。

新井田孝則

Takanori Niida Official Website
Takanori Niida Myspace

投稿者 niida : 2008年08月01日 15:43

コメント