« Los Angeles | メイン | 夏 »

2007年10月30日

季記になってしまいました。

さてアメリカから帰国してなにやらばたばたと日が過ぎていっています。面白いライブも沢山有りました、あちこち行って楽しんで美味しい物も食べました。つい先日は札幌へ約15年ぶりに行って来ました、演奏は勿論、地元の方の多大な協力により盛り上がりました。そしてジンギスカン、野菜、ラーメン、アイスクリーム等々、味わい深かったです。北の大地は美しく紅葉していて支笏湖は大自然を身近に感じさせてくれました。

11/21と12/5にいよいよ二枚のCDが発売されます。
11/21のはNEW ORLEANS 録音でN.O在住の山岸潤史とのコラボ・アルバムでFREDDIE KINGの弟 BENNY TURNER、QUEEN OF BLUES =MARVA WRIGHT、PAPA GROWS FUNKからJOHN GROS、JERRY BEANなど錚々たるメンバーでPRODUCEは山岸潤史です。
together again1.jpg

12/5の方は私のソロアルバムでLOS ANGELS録音、PRODUCEはDENNIS WALKERでメンバーは元ROBERT CRAY BANDの面々がやってくれました。
shinji shiotsugu album1.jpg
buck- jacket2.jpg

思えば永い道のりでしたがアメリカ録音で2枚も出せるのは本当にラッキーです。これを機に活動の幅を広げるべく精進したいと思っています。

11/1〜6 東京ツアー
11/21 CD発売SPECIAL LIVE!
21chirasi.jpg
11/22.23.25 BLUES JACK JAM LIVE TOUR!(イチローとのコラボ)
詳細はwww.ss335.comをみてください。
chirasi_Nov07.jpg

投稿者 shiotsugu : 2007年10月30日 01:56

コメント