« It's Monkey Time!!! | メイン

2008年02月18日

Erase Errata, The Ohsees@Bottom of the hill

皆様ご無沙汰してしまってすみません。
さっそくですが、久しぶりにBottom of the hillに行ったので、そのライブをレポートします〜!

今晩のラインナップは、Thee Ohsees と Erase Errata
Thee Ohsees
Erase Errata

Thee Ohsees ですが、このバンドはCoachwhipsPink & Brown などで知られているJohn Dwyerのバンドです。新しいバンドなのかと思いきや、けっこう前から活動してるバンドなんですな。最近Johnが力を注いでるバンドらしいです。
と、せっかく紹介したんですが、肝心のこの夜のohseesは、ミスしてしまいました。。Bottom of the hill についたら、すでにラストの曲を演奏してたところで、結局写真もこれだけ。。。スミマセン。


片付け中のJohn...

気を取り直して、今晩の一番のお目当て、Erase Errata です。

息ピッタリのリズム隊のお二人

今晩のErase Errataは、Reunion show だという噂もあって、期待に胸をはずませて行ったのですが、出てきたのはやっぱり3人で、Reunionというのはガセネタだった模様。でも、相変わらずのクールネスです。
CDで聴くよりもエクスペリメンタルなアレンジで、Jenny様はギターを弾いてもかっこよろし。

さてさて、このBottom of the hillは、SFの中でも出演するのが結構難しいバーです。そんなわけで、ここのライブをチェックしてると、旬のバンドがわかってよいかもですね〜。お近くにお住まいの方はぜひ!

Bottom of the hill

投稿者 masmelo : 2008年02月18日 05:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blogger/mt-tb.cgi/9

コメント