« 第12回:今年も頑張るぞーJELLY PEOPLE!! | メイン | 第14回:夏が来た! »

2006年03月03日

第13回:DIG JELLY AT HMV JAPAN!!!

日本のみんな!応援有難う!
皆の応援のおかげで、
DIG JELLY ”FOR YOUR INNER   ANGRY CHILD”なんと日本で発売!
http://info.hmv.co.jp/p/t/1448/980.html 
そうです!HMVで発売中でース :D

本当にみんなのおかげ!
どんどん売れれば売れるほど、日本ツアーはやばるので買ってけれー!!はははははは。
友達や、先生、学校さぼってばっかいる従兄弟、かってるワンチャンや、近所のヅラネコみんなに報告してねん :D

何とこの所、雨ばっかー ’;(
今日はスケボーで郵便局まで行こうとか思ってたのに、これじゃーダメだ。だからこうして一日中computerでネットワークしてるんだよん。
渋谷の O WEST ってところとちょっと話したんだけど、誰かこれ読んでる人知ってる?そこで日本でCDの人気でてきたらLIVEしようかって話も出てるんだけど、どう思う?O WEST ってのるところ? 550人くらいの大きさって聞いたから、初めての来日にはちょうどいいかなって思ったんだけどさ :)

AMERICA は今みんな春休み SPRING BREAK の用意で、大学生とかがどうやって一番ハードコアに遊ぶかって計画に張り切ってます。
RAYKO TEXAS の SOUTH PADRE ISLAND でショーやりたいんだけど、なかなかブッカーと連絡が行き違いになってしまって、最悪。はははは

今、W.ハリウッドのハイライズの6階RAYKO HOUSEから書いているんですが、おっきな窓の外には、巨大な灰色の空がどんよりと広がっているではないですか。
むなしいー!!!春は何処だー!!

ではむなしい曲でもかきにいってきまーす。ははははは!又な!
RAYKO

www.digjelly.com
www.myspace.com/digjelly

友達になろうよ :)
P.S ナルト連弾!!
rayko_mar06.jpg

投稿者 admin : 2006年03月03日 01:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?